Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.04  <<17:36


昨日私の初主催!のクッパVピーチ杯、お疲れ様でした!
とても楽しかったです^^
    
結果:の圧倒的クッパの勝利でしたねw
私的には互角の状態で戦いたかったですw

一回戦目では、キノコキャニオンが一番おもしろかったですかね-w
途中まで全然アイテム取れてなかったけど、一番最後に取ったアイテムがキラーでして、
なんと使った直後にサンダーが!!回避成功しましたw
味方なのにもかかわらず攻撃してしまいました・・wwすみません^^;;
ほんとにあーおもしろかったですw
第一回戦はクッパの勝利でした^^

二回戦目ではまさかのキノコキャニオン二回目www
あとGBAクッパキャッスルではえーげんさんと共にゴールできると思ってたのに・・・(´・ω・`)
シャーベットランドでは七○さんから赤甲羅の体当たりをもらいましたよw味方だよ-ww
クッパキャッスルではナッツさんからキラーのプレゼントを頂きました・・嬉しくないですw
えーげ○さんは逆走してましたねw吹きましたw
第2回戦もクッパの勝利でしたw
あ、もうこの時点で負けたなと思った私^^

三回戦目ではレインボーロードですかねw
スタートダッシュしないで、どうせ皆走ってるだろうなと思ってたら後ろにクレクレさんがw
途中まで逆走してクレクレさんとイチャイチャしておりましたw
でしばらくして、皆さんが2週目入ろうとした所でクレクレさんを残しながら私はやっとレースを始めたのでした・・・wクレクレさん、スミマセンでしたw
第3回戦もクッパの勝利でした~^^

4回戦目は、64クッパキャッスルかなw
orzブリザードさんから赤甲羅三連続くらいましたwブリザードさんはドSなんだなと思った瞬間でしたw
モンテタウンでは一位でゴールできる!と思ってたのにトゲソーくらうという・・・
誰かさんが最後までとっといておいたんですね・・^^;;
第4回戦もまたクッパの勝利でした~w

その後、やらないはず(?)の延長戦をやりました。
チーム戦はクレクレさんがすごかったですね!流石です!
ブルーチーム万歳w
その後、風船バトルとかをし、ついにナッツさん、七草さんタイマンに!!
ココナッツモール、ムーンリッジハイウェイ、カラカラ遺跡、ワリオ鉱山でした^^
イチャイチャ楽しかったですw
またイチャイチャしましょうね-←

次の大会は・・・

          ノコノコVSカロンです!
皆さんの参加お待ちしております!


No.5 クッパVSピーチ杯参加ありがとうございました! / 大会 / Comment*3 // PageTop▲

2009.07.30  <<14:54


大会を主催します。

                  クッパVSピーチ  杯です!

あなたはどちら派?
ぇー、どう意味かといいますとクッパとピーチで戦いますw
さてどちらが勝利を掴むのでしょうか?!

   ①8月3日 夜9時 

   ②使用キャラはクッパorピーチ

   ③乗り物は何でもOK

   ④途中参加,途中退室ありにします。
   
   ⑤キャラは途中で変えてはいけませんw
    あらかじめ決めておいてください。

自分と同じキャラの人には攻撃をしないで下さい^^ 例クッパ→クッパはNG
                        
   ~内容~

個人戦

個人戦

個人戦

個人戦

をする予定です。残念ながらチーム戦はありませんので^^;クッパとピーチがチーム内に混ざるからね!

不均等に分かれてしまったらどうしよう・・・w
できればピーチの方が勝ってほしいとこ!

  ~参加者一覧~あと一人募集中です!

クレクレさん、フジさん、七草さん、あかりさん、ナッツさん、えーげんさん、orzブリザードさん+弟さん(お2人様)

  ~ 参加かも?~

隼さん、さんぞうさん

追記:勝敗は4回戦のうち一位のキャラが多かった方を勝利とさせていただきます。

以下コメレス^^
←and more
No.4 大会初主催します! / 大会 / Comment*18 // PageTop▲

2009.07.29  <<22:30


今日も野良ってきました。

12人だったかな?かなり大盛況でしたねw
ほぼ全員8000↑でヒィーw

確かナッツさん、デラえもんさん、えーげんさんがいました^^
デラえもんさんはフジさんのルーム以来久しぶりですね><

前半はレートがどんどん上がってくのに後半戦につれて200もレートが下がってしまった^^;;;;
皆早い・・よw

一番よかったのはヘイホービーチの2位、悪かったのはカラカラ遺跡の8位だったかな-
でもカラカラ遺跡戦は個人的に一番楽しかったですwww
2週目にデラえもんさんにスターを当てたら、3週目にキラーのプレゼントをいただきました\(^0^)/


フレンドさんも前より増えてきたのでレースを主催しようかなと。
でも来週だよw週末は用事が忙しいからね^^;
チーム戦だけとかw

あとVR8600越えました!かなり嬉しいです^^
皆にとっては「うわ、低!」と思うかもしれませんが、私にとって高いですw
目指せ、9000台(`・ω・)

以下コメレス!

←and more
No.3 野良 / 野良 / Comment*4 // PageTop▲

2009.07.29  <<00:02


昨日のワリオ杯お疲れ様でしたぁ~
縛りを忘れたことにとても後悔しておりますw

一戦目のスタートするときに「ぇ!?ワリオしかいない!?」と思ってその時にやっと気づいた私w
なんてKY^^;

皆さんのブログをこっそり覗いたところ、どうやらワリオバイクへの苦情はすごいですね・・w
見た目はかっこいいのにね。

一番印象に残ったのはえーげんさんにスターで攻撃されたのとピーチビーチとノコノコ岬でフジさんとちゅらさんのお決まり(?)のメンバーでいちゃいちゃしたことですかねw

あのえーげんさんのスターはちきしょう^ω^て思いましたもんw

あと二戦目チーム戦での私のチームの貢献のしなささw
最後の最後までキラーをとってブロッサムさんを吹っ飛ばしたのは今でも鮮明に覚えてますよ^^


レインボーロードの大砲は私も大爆笑でしたよwww
シュールですね-。尻いいよ尻。

以下コメレスですよ~


←and more
No.2 ワリオ杯お疲れ様でした / 大会 / Comment*5 // PageTop▲

2009.07.28  <<02:20


こんにちは!ブログに訪問してくださりありがとうございます^^
管理人のリリーといいます。

このブログはマリオカートのフレンドがとても欲しいのでそのために立ち上げましたw
なので続けるうちにたくさんできればいいかなぁと・・w

よく使うキャラはピーチ、デイジー、ロゼッタです!女性キャラを主に使いますね。

私は・・KYですw大会の縛りとかよく忘れたりとかします。
でもそこは大目に見てやってくださいな(´∀`)

これからもよろしくお願いします(゜∀゜)/

フレンドコード申請は記事にコメントしていってくださいね♪


No.1 ブログを始めました! / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

