Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.04  <<17:36


昨日私の初主催!のクッパVピーチ杯、お疲れ様でした!
とても楽しかったです^^
    
結果:の圧倒的クッパの勝利でしたねw
私的には互角の状態で戦いたかったですw

一回戦目では、キノコキャニオンが一番おもしろかったですかね-w
途中まで全然アイテム取れてなかったけど、一番最後に取ったアイテムがキラーでして、
なんと使った直後にサンダーが!!回避成功しましたw
味方なのにもかかわらず攻撃してしまいました・・wwすみません^^;;
ほんとにあーおもしろかったですw
第一回戦はクッパの勝利でした^^

二回戦目ではまさかのキノコキャニオン二回目www
あとGBAクッパキャッスルではえーげんさんと共にゴールできると思ってたのに・・・(´・ω・`)
シャーベットランドでは七○さんから赤甲羅の体当たりをもらいましたよw味方だよ-ww
クッパキャッスルではナッツさんからキラーのプレゼントを頂きました・・嬉しくないですw
えーげ○さんは逆走してましたねw吹きましたw
第2回戦もクッパの勝利でしたw
あ、もうこの時点で負けたなと思った私^^

三回戦目ではレインボーロードですかねw
スタートダッシュしないで、どうせ皆走ってるだろうなと思ってたら後ろにクレクレさんがw
途中まで逆走してクレクレさんとイチャイチャしておりましたw
でしばらくして、皆さんが2週目入ろうとした所でクレクレさんを残しながら私はやっとレースを始めたのでした・・・wクレクレさん、スミマセンでしたw
第3回戦もクッパの勝利でした~^^

4回戦目は、64クッパキャッスルかなw
orzブリザードさんから赤甲羅三連続くらいましたwブリザードさんはドSなんだなと思った瞬間でしたw
モンテタウンでは一位でゴールできる!と思ってたのにトゲソーくらうという・・・
誰かさんが最後までとっといておいたんですね・・^^;;
第4回戦もまたクッパの勝利でした~w

その後、やらないはず(?)の延長戦をやりました。
チーム戦はクレクレさんがすごかったですね!流石です!
ブルーチーム万歳w
その後、風船バトルとかをし、ついにナッツさん、七草さんタイマンに!!
ココナッツモール、ムーンリッジハイウェイ、カラカラ遺跡、ワリオ鉱山でした^^
イチャイチャ楽しかったですw
またイチャイチャしましょうね-←

次の大会は・・・

          ノコノコVSカロンです!
皆さんの参加お待ちしております!

スポンサーサイト

No.5 クッパVSピーチ杯参加ありがとうございました! / 大会 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

月曜日は大会主催、お疲れ様でした!
楽しかったです(*´∀`*)
クッパ軍バンザーイ!
始まる前は絶対クッパ少ないよー!と思っていたのに、
実際はクッパが多いという番狂わせもありましたが…w

ラストのタイマンレースも楽しかったです!
いつの日か、あのワリオ鉱山の細道を制覇したいと思いますw
次回のノコノコvsカロンも楽しみにしております♪

ではでは、ありがとうございましたヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2009.08.05(02:08) / URL / ナッツ / [ Edit ]

No title

先日はお疲れ様でした~
……桃姫同盟の敗北でしたがw
まぁ、普段では体感することのない
桃姫濃度の濃い空間にしてやられたというところでしょうかw

最後は回線落ちでいちゃつけなくて残念でしたw

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
2009.08.05(21:16) / URL / 七草 / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08(11:35) / / / [ Edit ]

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

