Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.29  <<22:30


今日も野良ってきました。

12人だったかな?かなり大盛況でしたねw
ほぼ全員8000↑でヒィーw

確かナッツさん、デラえもんさん、えーげんさんがいました^^
デラえもんさんはフジさんのルーム以来久しぶりですね><

前半はレートがどんどん上がってくのに後半戦につれて200もレートが下がってしまった^^;;;;
皆早い・・よw

一番よかったのはヘイホービーチの2位、悪かったのはカラカラ遺跡の8位だったかな-
でもカラカラ遺跡戦は個人的に一番楽しかったですwww
2週目にデラえもんさんにスターを当てたら、3週目にキラーのプレゼントをいただきました\(^0^)/


フレンドさんも前より増えてきたのでレースを主催しようかなと。
でも来週だよw週末は用事が忙しいからね^^;
チーム戦だけとかw

あとVR8600越えました!かなり嬉しいです^^
皆にとっては「うわ、低!」と思うかもしれませんが、私にとって高いですw
目指せ、9000台(`・ω・)

以下コメレス!

←and more
No.3 野良 / 野良 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ID登録してあるんですかΣ(●゚д゚●)
マイクもってないのなら、チャットだけでもいけますよ。
そういう人もいらっしゃいますし^^
よろしかったら、スカイプID教えていただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます♪
ブログ、リンクさせていただきますね~^^
2009.07.29(23:05) / URL / クレクレ / [ Edit ]

No title

スカイプでびゅーおめでとうございます!
もしよろしければIDを教えていただけると幸いです~!
桃姫同盟の結束を高めましょうw

ルームいいですねぇ。
リリーさんの初主催期待してます!
2009.07.30(01:53) / URL / 七草 / [ Edit ]

No title

昨日は国内お疲れ様でした!
本当はリリーさんに合流連打してたのですが、一向に合流できず…orz
でも、ご一緒できて嬉しかったです(*´∀`)
リリーさんなら9000突破も目の前ですぜ(`・ω・。)
そして、その瞬間には是非立ち会いたいなぁなんて思います。

ルーム主催、楽しみに待っておりますよー!
ダッシュで駆けつけさせて頂きます(*´∀`)
2009.07.30(02:24) / URL / ナッツ / [ Edit ]

No title

リリーs、こんにちわ~
FC交換ありがとうございました♪

相互リンク大歓迎です!!
早速、Linkに追加させていただきますね~☆

でゎ、お会ぃできる時を楽しみにしてます^^
2009.07.30(18:07) / URL / あかり / [ Edit ]

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

