Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.12  <<18:08


昨日は色んなフレンドさんの方とスマブラをしましたよー^^

最近野良しすぎてたので、ムドメに「対戦相手募集中ーw」と書いた所、mayuさんから対戦しましょう!と誘われて、スマブラ対戦しました~!

他にもフレンドさん誘おうかなと考えていたのですが、やっぱり誘うのはやめておいて、2人で協力しながら敵を倒す百人組み手をやったよ♪

私は、ゼロスーツサムスを、mayuさんはピカチュウカービィなど様々なキャラクターを使われていましたねー^^
組み手に出てくる敵はみんなほぼ一撃で倒すことができるので、ムチと上げ技だけで楽勝でしょ!と思ってたらそうはいかずw
敵からの攻撃のダメージが地味に痛いんですよね、気がついたら130%になっていたりww

たまに私もマリカーでよく使うピーチを使っていたのですが、傘を使う復帰の仕方がよくわからない・・
そのまま華麗に下に落ちてしまい、mayuさんに大爆笑されてしまいましたwwwwwwww

惜しい時は何回もありましたね!ちくしょーwと思いながら再度チャレンジ><
・・・見事に百人倒したぁぁぁあ!
協力しながら倒すことってどんなに素敵な事だろうかw

あとは、タイマンで対戦をしました!やっぱりタイマン好きです。
最初は普通に戦っていたのですが、mayuさんお強いじゃないですかwwww
全く歯がたちませんでしたよーww

あとピーチとデイジーの時は吹きましたwww
最初は大根を投げ合い?をしてて、だんだん流れでキノピオの出し合いっこにwwwww
キノピオ活躍しすぎwwwwかわいいすぎるw
ピーチはあれをどこから出しているのだろうwそこが謎w

初めてフレンドさんと組み手をやっておもしろかったですw
もっとmayuさんと色々お話していきたいなーって思ってます♪
mayuさんありがとうございました!
またタイマンしましょうねーw

追記はコメレス!
←and more
No.20 スマブラ! / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一昨日はお疲れ様でした~^^
超~楽しかったです!
本当にコンプリートした時のあの達成感!なに!!!www
きっとそれまでの苦労があったからこそ得られた
達成感だったんでしょうねっ\(^o^)/
リリーさんにはピーチがお似合い♪と思ったけど、
ゼロスーツを使うリリーさんもステキでした~(人´∀`)
全くかないませんでしたが、またお相手してやってくださーい^^
ありがとうございました(●^o^●)
2009.09.13(01:37) / URL / mayu♪ / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.14(00:59) / / / [ Edit ]

Re: タイトルなし

>パフィさん
こんにちはー^^
チートフレンドですかー・・それはきついですねー><
あ、その方とはフレンド解消することは無理なのでしょうか?
もしできるのなら、すぐに解消された方がいいと思いますよ!パフィさんのためにも><
それでも無理なのであれば、パフィさんのもう1つのFCを登録したいなと思います^^
2009.09.14(13:09) / URL / リリー / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.14(20:04) / / / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.14(21:43) / / / [ Edit ]

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

