Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.01  <<01:25


またまた大会のお知らせですー^^
今度はマシンで縛りたいと思いますw
今回はVSではないです。

           ファントムorトゥインクルスター杯です!

   ①9月4日 夜10時

   ②使用マシンはファントムorトゥインクルスター

   ③途中でマシン替えはNG
   
   ④途中参加・途中退室あり

   ⑤今大会はマシンが同じ・同じではない方関係なく攻撃はありにします。

   ~内容~

   ①個人戦  

   ②チーム戦

   ③チーム戦

   ④個人戦

   
をやる予定です。今回はVSはなしで、勝敗はありません。
延長戦もやるつもりです。縛りはなしでいきたいと思います。

大会当日にはボイスチャットを開きたいと思うので参加されたい方はSkypeで声をかけるか、コメントに残してもらえば嬉しいです。(ボイチャの)参加人数は、先着4名にしたいと思います。

  ~参加者一覧~
私、三ツ矢さん、ちゅらさん(4戦目から参加)、隼さん、暁さん、リーフさん(途中抜け)、エルクさん、菖蒲さん、フローラさん(途中参加)、あかりさん、


  ~参加?~
9○9さん、ともさん、

  ~ボイチャ参加者~
三ツ矢さん、隼さん、エルクさん、9○9さん

皆さんの参加お待ちしてます。


No.14 大会のお知らせ / 大会 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.01(12:26) / / / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.01(14:22) / / / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.04(08:21) / / / [ Edit ]

リリーs、こんにちわ~

…最近、一緒に走れてなくてゴメンなさい。。
ルーム開かれてるのを何度か見かけてるんですけど
私なんかが参加してもいぃのかな~?って
なか×2合流するタイミングが…;

お誘いありがとうございます~^^
今日の大会、是非参加させて下さぃ♪
「途中接続切れ」が心配ですが。。
よろしくお願ぃします…☆
2009.09.04(16:51) / URL / あかり / [ Edit ]

リリーs
大会の主催、お疲れ様でした~!

ハイ、途中で接続が切れちゃって…↓↓
その後、再合流しようと思ったんですが
合流できなかったので…(満員?)
結局、そのまま諦めてやめちゃいました。。

少しの時間でしたが、ありがとうございました♪
「トゥインクルスター」走りにくかったですw

大会以外でも、ルーム開催を見かけた時は
どん×2?参加させてもらいますね~^^
またよろしくお願ぃします…☆

私、Skypeゎやってなぃデス。。
コレ、チャットとかできるのかなぁ…??
2009.09.06(00:23) / URL / あかり / [ Edit ]

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

