Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.29  <<20:37


こんばんはー。

8月25日の大会参加ありがとうございました^^
内容は誰もが一度は考えたことはあるだろう、マリオVSルイージを主催させていただきました。

今回の大会は正直半々に分かれるだろうなーと思っていたら圧倒的にルイージが多かった件ww
8対2てwwwしかも途中マリオが3人に増えてたしw

あと誰かさんにすごいフルボッコされたようなw
絶対やり返してやるんだから(`・ω・´)

七草さんがすごいがんばってた印象がありますねーw
64クッパキャッスルの時すごい速かったですw

この大会はルールがすごい複雑なので味方なのに間違えて赤甲羅当ててしまったり、とあると思いますw私は簡単なルールよりも複雑な方が好きなので^^

以上まともではないレポでしたw


続きは・・なんでしょうー
←and more
No.12 大会レポ&? / 大会レポ / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.30(01:20) / / / [ Edit ]

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

