Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.06  <<17:28


マリカーのフレンド募集中です!

誰も応募しないと思いますがw

基本的に末永くフレンドとして付き合ってくれる方を募集してます!

ということで自分のプロフィールを。

【リリー】

フレンドコード:5070 1160 2288

レート:8500~たまに9000いく事も(゚∀゚)

接続時間帯:平日は夜10時~ 土日は9時~深夜までw
        接続時間が合う方がいいですねーできれば(´ー`)

よく使うキャラ:ピーチ、たまにデイジーなど女性キャラを主に使いますー^^男性キャラは使いませんw

好きなコース:レインボーロードノコノコみさきGBAクッパキャッスルココナッツモールですかね♪
         
嫌いなコース:基本的にサーキット系、運ゲコースは無理^^;
ルイージサーキットカラカラ遺跡DKマウンテン←あそこのSC未だにできません;

野良とかではフレンドさん関係なしで容赦なく攻撃してしまうかもしれませんw
でもできるだけ攻撃しないように気をつけてます!

フレンドさんのルーム戦のお誘い大歓迎ですー^^
よくイチャイチャプレイしますwwでもガチの時の方が多いですよ!

あとできればブログSkypeをされている方はコメント欄にブログURL、SkypeIDを残してもらえればこちらからコンタクトを送らせていただきます!

以上です(´∀`)

こんな私でもフレンド申請したいという心の優しい(´▽`)方は、
名前:
フレンドコード:
接続時間帯:
(登録されている方は)SkypeID:
ブログをされてる方は、URL欄に貼るようにお願いします><
をコピペしてコメントに残してくださいねー^^

たくさんの応募?(まぁいませんがw)お待ちしてます!
No.17 マリオカートのフレンド募集について / マリカーフレンド募集 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

