Peach Juice

  只今マリオカートのフレンド募集中です♪
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.14  <<14:13


いきなりですみませんが、ブログをfc2からアメーバに引っ越しました。
ただピグをやりたかったから・・w

URLはhttp://ameblo.jp/riribike/

お手数かけて申し訳ありませんが、URLの貼り替えをお願いします。

このブログはこのまま残しておきます。

これからもよろしくお願いします><
No.21 ブログお引越ししました。 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.12  <<18:08


昨日は色んなフレンドさんの方とスマブラをしましたよー^^

最近野良しすぎてたので、ムドメに「対戦相手募集中ーw」と書いた所、mayuさんから対戦しましょう!と誘われて、スマブラ対戦しました~!

他にもフレンドさん誘おうかなと考えていたのですが、やっぱり誘うのはやめておいて、2人で協力しながら敵を倒す百人組み手をやったよ♪

私は、ゼロスーツサムスを、mayuさんはピカチュウカービィなど様々なキャラクターを使われていましたねー^^
組み手に出てくる敵はみんなほぼ一撃で倒すことができるので、ムチと上げ技だけで楽勝でしょ!と思ってたらそうはいかずw
敵からの攻撃のダメージが地味に痛いんですよね、気がついたら130%になっていたりww

たまに私もマリカーでよく使うピーチを使っていたのですが、傘を使う復帰の仕方がよくわからない・・
そのまま華麗に下に落ちてしまい、mayuさんに大爆笑されてしまいましたwwwwwwww

惜しい時は何回もありましたね!ちくしょーwと思いながら再度チャレンジ><
・・・見事に百人倒したぁぁぁあ!
協力しながら倒すことってどんなに素敵な事だろうかw

あとは、タイマンで対戦をしました!やっぱりタイマン好きです。
最初は普通に戦っていたのですが、mayuさんお強いじゃないですかwwww
全く歯がたちませんでしたよーww

あとピーチとデイジーの時は吹きましたwww
最初は大根を投げ合い?をしてて、だんだん流れでキノピオの出し合いっこにwwwww
キノピオ活躍しすぎwwwwかわいいすぎるw
ピーチはあれをどこから出しているのだろうwそこが謎w

初めてフレンドさんと組み手をやっておもしろかったですw
もっとmayuさんと色々お話していきたいなーって思ってます♪
mayuさんありがとうございました!
またタイマンしましょうねーw

追記はコメレス!
←and more
No.20 スマブラ! / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2009.09.10  <<20:57


こんばんはー^^

昨日は国内で最近新しくフレンドになってくださったmayuさんとちょびさんと私で国内と世界を疾走しましたよー(´∀`)
確かmayuさんとフレンドになったきっかけは、先日のさんぞうさんルームだった・・はずw
そのときにボイチャに参加させていただきましたが、mayuさんは聞き専でして(ノω・、)
あと、私声色っぽくないですwホント変な声ですからね(`‐ω‐´)

最初、ちょびさんが世界にいらしてたので、合流w
・・・ちょびさん速すぎるw羨ましいなー><
キノコキャニオンの最後のキノコ?で重量級のロゼッタに跳ね飛ばされ、六位に・・・orz
全く・・重量級のためのコースですよね、あそこは!w

しばらく走っていたら、なんとmayuさんも合流してくださりました!
しかし、mayuさん(さんぞうさんの)ルーム戦の時のようにお速いww
8700・・8900・・9000いったぁああぁぁあ!
世界はレートが上がりやすいしね♪

その後私が一旦抜けて、時間を置いて再度mayuさんと走りました!
国内は・・レベルが高いですね・・9000台がぞろぞろとw
9000台の状態だったのですが、
結局8700台とふりだしに戻ってしまった(;´∀`)
やっぱり三週目の雲は最悪だよね!うん。

mayuさんありがとうございましたー!
また走りましょうね(・∀・)

9000台・・やっぱり私には8000台の方が安心感?があっていいのかなw
プレッシャーがすごいんですよね、9000になると。
なんか、常に上位でないとマイナスになっちゃうし・・(´・ω・`)
あと来週旅行行くのでしばらくできないかも。

追記はボカロ&コメレスです!
←and more
No.19 野良&はまってる曲 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2009.09.06  <<22:53


おとといのファントムorトゥインクルスター杯はお疲れ様でした^^そして参加してくださってありがとうございました!
あとボイチャも参加してくださった方々、最後まで残ってくださってありがとうございました^^
夜中の3時までやってて、きつかっただろうなと思います;
隼さん、大丈夫でしたか?w
私も終始笑いっぱなしで顔の筋肉?が痛かった(;∀;)

今回の大会は今までのキャラ縛りとは違う、マシン縛りにしてみました。
仲間に攻撃しないように気を遣うよりかは楽?だったと思います(´∀`)

なんでトゥインクルスターとファントムの2つのマシンにしたかったかというと、
どちらのマシンもかなりクセがあるし、なにしろ皆の苦しむ様子が見たかったwからですw

第1レースのコースが初っ端からムーンリッジってwww地獄じゃないか(´;ω;`)しかもミラーはきついw
でもそんなに車に当たらなかったかなwボム兵カーが周りで爆発しまくってたのは覚えてる(゚∀゚ ;)

レインボーの下り坂のダッシュボードを越えてのカーブがぎりぎりだった(;´・ω・)大砲の前のカーブでも誰かさんが落ちていったような・・・?
ファントムを使ってた方はあそこの2つはきつかったかなーと思いますw

その後にチーム戦を2回やったのですが、赤チームのサンダーが半端ないwww
青チームのサンダーはほとんどなかったようなw
もしかして(サンダーを)落としたのはあやつばさんでしたかね?w

一回チーム戦の組み合わせで、私・エルクさん・隼さん・三ツ矢さん・9さんの時があったんですよー。
5人ともボイチャの参加メンバーの組み合わせになったときは、流石任天堂と思いましたねw

延長戦の前に私が「こがたを使います」と連呼してたらほぼ全員軽量級だった件。
その後も、「Miiを使います!」と連呼してたらレースをはじめた瞬間全員Miiww
と縛りはなしのつもりがいつの間にか縛りになってたw

・・・・・・・・夜中の3時までルームを開いていたとは∑(´▽`ノ)ノ

次の大会は、まだ予定は決めておりませんが、ワリオVSワルイージ杯を開催したいと思います。
参加お待ちしております。
No.18 大会レポ / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

2009.09.02  <<16:50


本当に今頃?ですが、ちょびさんが8月25日のマリオVSルイージ杯の動画を録って下さいました!ありがとうございますー^^
基本的には私の大会は動画を録ってもらっても全然OKですよ!
動画はpart25からpart27まで続いております。







追記はおとといの事^^
←and more
No.16 動画&おとといの事 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

リリー

Author:リリー
こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございます。
マリカーが大好きな女です♪

現在マリカーフレンド募集中です^^
記事はこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

